電話番号 無料相談

【フラッシュモブで投票?!】広島県知事選挙のプロモーションフラッシュモブ!

広島県知事選挙を盛り上げるためにフラッシュモブを実施!キレキレのダンスは必見!

2015.09.03

【フラッシュモブで投票?!】広島県知事選挙のプロモーションフラッシュモブ!

1
動画タイトル: フラッシュモブでGO!投票!広島県知事選挙@広島駅南口地下広場
動画URL: https://www.youtube.com/watch?v=blTstiyMO3E
使われている曲: 不明
実施場所: 広島
参加人数: 約50人
概要: 広島県知事選挙を盛り上げるためにフラッシュモブを実施!キレキレのダンスは必見!

 

今回ご紹介するフラッシュモブは普通のフラッシュモブとは少し違います。
よくあるフラッシュモブは、
 

▼大好きな彼女に向けてフラッシュモブを使ってサプライズでプロポーズ
▼結婚式に来てくれた人たちに楽しんでもらえるように新郎新婦でフラッシュモブ
▼永遠の愛を誓った奥さんに向けて、結婚式でサプライズフラッシュモブ
 

のように、多くの愛があふれています。
 

この記事で紹介しているフラッシュモブには正直愛はありません。
なぜかというと…
 

そう!これは広島県知事選挙のプロモーションフラッシュモブなんです!
依頼者は彼氏さんでも旦那さんでもなく、広島県!つまり行政になりますね!
 

一人の男性がスピーカーを持って広場の真ん中に向かいます。
スピーカーからはズンズンと重低音が流れ始めます。それと同時に男性のキレキレのダンス!
 

なんだなんだ、と興味津々で見ている通行人の人たちもどんどんダンスに参加していきます。
 

この辺りは通常のフラッシュモブと同じですね。
 

さぁさぁ、どんどん集まってくるダンサーたち。気づいたらその人数は50人程度になっています。
このフラッシュモブのすごいところは、すべてのダンサーのダンスがキレキレ!かなりクオリティ高いです!
 
 

圧巻のステージが4分近く続いて、見事なフィナーレ!
最後に男性から愛の告白ではなく、
 

“みんなで広島県知事選挙に行きましょう!!”

 

という業務連絡!
いやはや、こういうフラッシュモブもあるんですね。
 

最近では行政や企業がフラッシュモブを用いて、サービスのプロモーションやマーケティングをするということも珍しくありません。
フラッシュモブを行えばSNSでたくさんの人に拡散されますからね。費用対効果はティッシュを配ったり、チラシを配ったりするよりもいいと思います。

 

マジックモブでは、ダンスを使ったサプライズの演出だけではなく、
お客様の要望に合わせたオリジナルサプライズ演出全般の代行を取り扱っております。
 

あなたが考えるフラッシュモブで、最高の演出ができるようにサポートさせて頂きます。
スタッフが親身になって、ご相談に応じさせて頂きますので、
まずはお気軽にご相談ください☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フラッシュモブ代行マジックモブへの連絡先

※受付時間:9:00~20:00(日曜日定休)

フラッシュモブ代行マジックモブ|magic mob