電話番号 無料相談

【まさかそんなことが?!】勇気を出してプロポーズ…が驚きの流れに!!笑いに溢れたプロポーズ

海外でのサプライズプロポーズでまさかの事態…!笑いに溢れたプロポーズ!

2015.09.07

【まさかそんなことが?!】勇気を出してプロポーズ…が驚きの流れに!!笑いに溢れたプロポーズ

3bba5e16
概要: 海外でのサプライズプロポーズでまさかの事態…!笑いに溢れたプロポーズ!

プロポーズ。最愛の人に向けて一生愛することを誓う感動の瞬間。
今回ご紹介するのはそんなプロポーズで大失敗をしてしまったMatthew Piccaさん(25歳)のお話です。

プロポーズの大失敗と聞くとみなさんはなにを想像しますか?
多くの人が想像するのは、プロポーズをして断られる…というものですよね。

しかし、Matthew Piccaさんの場合は違いました!

2419a989

仕事が休みの日に彼女のKayla Harrityさん(24歳)を誘ってお洒落な海上レストランでディナーデートを行いました。
そして食事の最後にいざ勇気を出してプロポーズ!指輪を出そうとしたら…

なんと!!指輪が海の中に!!

唖然とするMatthew Piccaさん、Kayla Harrityさん。
しかしもちろんこのままでは帰れないMatthew Piccaさん!

服を脱いで海に飛び込みます!!

海上レストランで食事をしていた他の人たちも手伝ってくれて指輪の大捜索が開始…

69c5ae4d

10個の懐中電灯と5個のゴーグルを用いて2時間以上の捜索の結果、見事指輪を見つけることに成功!!
周りからは大きな拍手、そして「もう一回プロポーズをしてー!!」の声

3bba5e16

ずぶぬれのMatthew Piccaさんは改めて「ぼくと結婚してくれるかい」とプロポーズ。
見事成功してめでたしめでたし…。

人生の大一番であるプロポーズ。みなさんは大きな失敗をしないようにしてください。

マジックモブでは、ダンスを使ったサプライズの演出だけでなく、
お客様の要望に合わせたオリジナルサプライズ演出全般の代行を取り扱っております。

あなたが考えるサプライズを、最高の演出ができるようにサポートさせて頂きます。
スタッフが親身になって、ご相談に応じさせて頂きますので、
まずはお気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フラッシュモブ代行マジックモブへの連絡先

※受付時間:9:00~20:00(日曜日定休)

フラッシュモブ代行マジックモブ|magic mob